おにくのおさかなキロク他
 

 

 
 

 

 

 

 
☆11/11 金曜日☆
◉噴火湾
シマゾイ36?37?

いやぁうまかった♪

やっぱお刺身♪(´ε` )



……ま、釣ったのは私ではないんですけどねヽ(;▽;)ノ

またしてもこの方!
どーーーん!

渋かったのに次々とあげてました。
やっぱ上手なんだわ!
頂いた魚は美味しく召し上がらせていただきました!!(*´д`*) AZS!!

一方私はワーム真似っこしてみてやっとこさ釣れてこんなの…

ちっちぇw


なんか、やっぱり下手なんだと思い知った一日でした(´Д` )
食わせるのわかってきたとか言ってた
時もあったけど、
あれは魚が貪欲だっただけだな。うん。



☆11/12 土曜日☆
◉北の港

きたぜ最大37cm!!!居着き?
今年ソイで35up釣ったの初wようやく(*´д`*)
重くて上がらなかったぜ♪(´ε` )
他にも30upは二匹。
写真あんま撮ってないけど。

内側に投げたらそっこうきた32cm。こっちは回遊か?

だいたいテトラから。
けっこう水深あり。
あげれなかったけどめっちゃでかいの二匹はかかったね。
重くて寄せれなくて、潜られたのとブチ切れたのと。。もっと数あったかな。。

ここに来るならばアブガルシアの10ftだな。
あと重めのシンカー用意。
リールも3000のにしよう。うむ。
引っかかるからやっぱフロロにしたいけどどーしよっかなーー。


にしても魚はかなり貪欲な感じだった。
なんでも食うw
が正直、波もありバイトがわかりにくくて、
重いなと思ったら食ってましたパターンが多かった…(´Д` )
合わせようとしてもここでは竿やわ過ぎだったかも。水深+ナイロン?+波+クロスビート
フッキングしたつもりでも刺さった感ナシw
しっかし高さもあって、水深もありなので、
ライン出てるから走る。潜られる。
あんまりない経験で、戸惑ったけど、
寄せるまでってワクワクして楽しいね
(*´д`*)

シンカーは7gや11gが…なくなった(笑)
手前のテトラに根掛かりしまくりw
ワームはなんでもきたけど、
デスアダーのクリアレッドがヤバ過ぎた!
変えた途端入れ食いw
投げて巻いてたらもう重い的なww


やー、人入ってないからスレてないってこれなのかな!
まだまだ大きいのここはでるね!!
誘ってくれたゆーいちくんありがと!!♪(´ε` )
キャストも指導もサンクス★
彼はステキサイズなマゾイを上げてました☆

35くらい?

マゾイ釣りたかったーー(´Д` )
犬の餌にもなんないよーなのしか釣ったことないもんな。。
次こそ…!!(☆▽☆)

次……来週って噂ありますけど?笑



今回はスノーボーダーと久々絡んで楽しかった♪
403くんとは以前から釣りの話は出てましたがやっとセッションw
てか山以外でしか絡んだ記憶ないがww
彼はブラーにGパル赤でした。
入れ食いだったようです。
ブラーにワームもありなのね~
やっぱり信頼のガルプさんですかね。

他にも暗くてよくわかんなかったけど初めましてが三名もいた!
やはり山好きの釣り好き率は高いと思わずにはいられないw

そーいえばゆーいちくんもスコーピオンはいいと思うって!
決定だな!(*´д`*)ゴリマキ♪



私は18時くらいから釣り開始し、
22時半には終わってたくらいかな。
海岸沿を南下して適当に遊んで帰ろうかと思ってたが、、
なんだか面白そうな集まりのニオイがする!!

着いたらこんなん(笑)

カリさんの誕生会と新居祝いをネタにK-POPパーティーが開催されていた模様w

手土産は、ソイ(笑)
捌き終わったらもうほとんどなくなってたw

ソテーと刺身にしたがソテーは見てない(笑)

いきなりおじゃましたのにしゃぶしゃぶまでいただき、
布団まで用意してもらって、
久々にカリキャン面子に会えて、
イイ週末(*´д`*)
今度は魚以外も持ってくのでまたおじゃまさせてね♪(´ε` )
 

 

 

 

 
釣りしない予定だったけど噂を聞きつけて…(*´д`*) ヘヘヘ

センパイの言うように行ってよかったデス♪(´ε` )w


☆昼間☆

◉地元南の港
アブラコ二匹
30くらいだったかなー

35くらい。すっごい鮮やかww


◉地元港
アブラコ39


40upでないなーー(´Д` )


これはら入手したてのエビ3インチオンリー。
でも食わせるの待ってるのって…
ちょっと飽きるね(´Д` )

ワーム変えて探ったけどのらず(´Д` )


ってことで
☆夜間☆
21:00~23:30
◉地元北の港


全部20cm弱くらいwww
二枚目はアブラコね。
食わせるの楽しいな(*´д`*)

一度だけめっちゃ重いのかかったけど切れちゃった(´Д` )
変えたばっかだが、
強く結んだら結び目で切れるし、
この糸だめだな… 

 

 

 

 
11/4 23:30~2:00
S港

Queさんとうっちーくるって言うから、
行くよね♪(´ε` )


久々に行ったS港はなんだか工事が進んでてよくわからず。。
防波堤には行かずに灯りのところでやってみた。

うっちー速攻釣る!!
ガルプもえびパルス?

よし。真似っこだ。白パルス☆
したらさすが信頼のガルプ!
一投目フォール中でクロソイ♪(´ε` )

犬の餌だな。

そのあとQUEさんもクロソイをあげる♪
しかし猫の餌サイズ(笑)

んでうっちーのハムスターサイズのマカジゴンで〆!
うっちーやっぱり持ってるなw


しかし風もあり渋かったねー(´Д` )
てか眠過ぎてやばかったw
土曜日の仕事はたいへんだったぜww


そして今さっきフィッシュランドでハラダさんとタカマサさんに会ったー!
小樽にマメイカだってー!
昨日50杯以上釣ったらしい!w
混ぜてもらえばよかったかなw 

 

 

 

 


実家泊。

「そうだ!出勤前にマヅメ行けるじゃん!」


ってことで、
夜釣りの予定だったけど朝練に変更ー☆
目標は
4時起き!7時出発!


現実は
寝坊と腹痛にて
6~7時の一時間だけ。

でも釣れたもん♪(´ε` )

バイバイしたけど食べれるサイズ!

あとは犬の餌サイズがもう一匹!

そーいや昨日は20前後の犬の餌にもならないようなのをたくさん持って帰ってる人いたなー(´Д` )
煮るって言ってたけど、食べるとこあんまなさそうw
普通の主婦?
アイナメって言ってた。
チカとか見てもわかんないような、
釣りあんましなそうな人。
そういう人のが乱獲はしてしまうのかもねー。


シャロでのみ。
バグアンツの2インチ
赤パルス
エビ
ジギンググラブ

全部小さいけどバイトはあり。


そーいや漁師のおじちゃんが、
「明日も早くこいー!
(船に)乗せちゃるどー!」
って言ってた!w
乗ってみたいww


朝練ってイイかも(*´д`*) 

 

 

 

 
出たぜ港でアブラコ53cm!!!




ま、釣ったのは友達なんだけどね!!w


おめでと♪
なんか今日はマサトの日だったわ!
釣り過ぎ!!

その点私はダメダメ…(´Д` )
なんと港4つもハシゴしたくせに、
二匹しか釣れてないんですけどw
しかもマサトに釣れてるワームもらったのにも関わらず…(´Д` )アレオカシイナ…

MY43cm☆

婚姻色なりかけくん!

もう一匹も雄で、35くらいだったか?
あとは小さいアタリはなんどもあったんだけど、
のせられなかったなぁ(´Д` )
最後に大きいアタリがあって、
のってたんだけど、、
針から取れてぬけたのが悔やまれます。。(´Д` )バ-カバカ-


ワームは小さいエビ大活躍!
赤パルスは大き過ぎて尻尾引っ張られるだけだったな。。
でもジギンググラブはキテたぁーー


6時
①小学生らへんの港

②隣町の港

9時?
③町内の南の港


④町内北の港



だいたい船周りとシャロ。
ちなみに私が釣った二匹は②で。
53cmは③
だったはず!
①ではこんなのも釣れてたよ!

ナニカレイ?(´Д` )


…なんか、ついさっきなのに最早記憶が曖昧(´Д` )w
とりあえず風強くなって終了したけど、
実家に帰ったらやたら疲れてたらしく寝てたー(´Д` )

にしても釣りするようになって、
地元が魅力的になりました♪(´ε` )w
夜釣りも行こうか企み中w



☆メモ☆まさとオススメ
しまの
スコーピオン
DC7
デジタルコントローラー 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 にくログ, all rights reserved.
まとめ

stream029

Author:stream029
冬は山!
他は海!!

北海道最高ー!!!

2012KayakFishingはじめました☆

<港べすとすこあ>
クロソイ 46cm 2010/6/25
マゾイ 32cm 2012/6/2
ハチガラ 28cm 2011/8/26
アブラコ 56cm 2011/6/16
ヒラメ 50cm 2012/7/26
タコ 12kg 2011/6/10
秋味  オス63cm 2011/10/1

<KFベストスコア>
シマゾイ 35cm 2012/6/17 
ヒラメ 51cm 2012/7/15 
ブリ? 70cm 2012/9/2
アブラコ 56cm 2012/8/28

Fishing (37)
Kayak (8)
SNOW (6)
item (2)
食 (1)
未分類 (3)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
