おにくのおさかなキロク他
 

 

 
 

 

 

 

 
Dr.直筆


チーン(´Д` )



前十字靭帯完全断裂に、
半月板割れてた。


チーン……




なんか痛くないし、全然動けるし、ふんばりもきくしであんまりヒドくないんじゃないかと希望を抱いていた分、凹みましたよね。。


ま、しかしここまでだと諦めもつく!
保存療法でなんとか行けるんじゃないかとか悩む必要ないしね!ヽ(;▽;)ノ
半月板割れてるせいで大腿骨も負担かかってるのかMRIで変色してたし!
オペしないとテトラポットも歩けないわよ!



てかね、よく考えると、
去年から前十字切れてたんじゃないかと思います。
たしか3月くらいに膝ブチって痛めて、
しばらく滑れなくって、
勝手に「内側靭帯やったわー」
とか言ってたけど、
押して痛いとこ、今と同じなんですよねwヽ(;▽;)ノ
そして今回、内側靭帯は無事とのこと(´Д` )ッテコトハ?w
そーいえば夏くらいまで痛かったもんなーw

だから今回は、切れ(かけ?)てた靭帯にトドメをさし、半月板を割ってしまったのかも。


とにかく、素直にオペしたいと思います。
社長も理解のある方で、
早めに手術したほうがいいって言ってくれたから、
早ければ2月中旬にオペします。
岸寄りには復活してるかなー?(*´д`*) ワクワク



それにしても、
もっと滑りたかったぁーーー!!!
シーズン券もったいなすぎるーーヽ(;▽;)ノ

でも21日には二本だけ高原滑ったんだよ!
コレを撮りたいがために!!ww

まるでペアルックバカップル!!ww
背景には羊蹄山があるはずなんだけどw
シンゴくんの反応がウケたなw
そのまま勘違いさせておいてもよかったかな?w

イヤがってるんじゃないよ照れてるんだよきっと!(*´д`*) ww


ネ-ネ-

マッテヨォ


でも実際、
もっとエセいちゃいちゃしよーと目論んでたんだけど、
私がなんだか恥ずかしくって、
コレが限界だったのはナイショですww



他にも久々に山の友達に会えて嬉しかったな(*´д`*)
ぇべとは実は今季初wいえろーず☆


ストイックな方々!


あ!花園でのジブ大会!
なんと優勝は全て身内だったさー!
おめでとーーー!!!


女三人で祈祷した甲斐がありました♪(´ε` )
祈祷三人娘

記念撮影☆


あー楽しかった♪(*´д`*)


さて、私はできることをこなすしかないな!

がんばろー 

 

 

 

 
滑れなかったら滑れなかったで楽しんでます(*´д`*)

たぶんこの時期にどっか行ったりとか、相当ない。
久々の人と飲みに行ったりもできて結構満喫してたり。


とりあえず、
札幌観光ー♪
テレビ塔!

道庁!

函館観光ー♪
夜景がキレイね(*´д`*)

元町のやつだっけ?

えぇ、まぁ、これですけどね♪(´ε` )


すごい面白かったの!!
こんなのがたくさんー!

お魚さんー!

でかーい!

こんなのもw


1番のお気に入りはコレ!!
札幌の人が作ったらしー!
欲しー!!てつぽーーーん!


当たったり買ったり(*´д`*)

3種類変幻!

コレお気に入り♪(´ε` )


1人で見に行ったけど何か?(´Д` )




して先週末は、
大好きなあの子に会いに帯広へ♪(´ε` )

元気そうでよかった(*´д`*)
帯広はなんだか好きだったが、
今回でさらに好きになった!!
いい出会いもあったからだな♪(´ε` )
年下の男の子を愛でたいと思うような歳に私もなりましたww
だってカワイイんだもんw


そして帯広といえば寄りますよね。
得意のアポなしw

なのにゴチになる(*´д`*) ウマカタ

今度は事前に連絡しまーす♪( ̄▽ ̄)


それにしても、
特に何したってワケでもないけど2日間笑いまくったー!
なんか学生時代みたいなノリだったw
温泉での出来事は今思い出しても笑いが止まらないww
動画でないのが残念でならないwww


おっきい車も乗り回しちゃった♪
でーーん

えくすぺでぃしょん!
この車種をちゃんと運転したのははじめて!
最初は緊張したけど、イケるね( ̄▽ ̄)フフフ
持ち主もよく初対面の私に運転させてくれたものだw


美味しいものたくさん~♪
平和園!豚足w

SAMA!

江戸東!


そしてインデアンはお持ち帰り♪(´ε` )




……の予定だった。。
むしろ今回の帯広のメインイベントだったのに。。
忘れてたぁーーーw

なので、
また行こーっと♪(´ε` ) 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます♪(´ε` )


年末年始!
雪山活動の他には

実家に帰ったり、

ボンズ山スキー場w

とこで覚えたかヘッドバンキングする姪(2歳弱)
カワユイ(*´д`*)

人の頭をモヒカンにしてブリーチしてあげたり

すきバサミでボウズとか難易度高かったw

美味しい肉食したり(*´д`*)


全十字靭帯損傷したり、

マックスバリューにて知らない人とw
車椅子仲間(=´∀`)人(´∀`=)
でもこの人見たことある気もするw





ああぁーーーーん
やっちゃったぁーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
雪山で怪我したのって初めてかも。。
スノーボード頑張るって矢先に
スキーで怪我(´Д` )
ちょっと歩いただけで膝抜けるとか、
マジ恐怖だった。。
2日くらいは痛くてなんもできなかった。。
でも本当に辛い時ってなかなか人に頼れないのよね。。
そんな時に優しい声かけてくれた周りの人に感謝です。
本当友達って大切だ(*´ェ`*)ポッ
優しいメールきて仕事中に泣いたのは内緒ですw

怪我後2日間は改善する傾向は見られず、
部屋の中でも動けずなんにもできず…
辛かった……(/_<。)
がしかし3日目からはいきなり歩ける!
ちょっとぎこちないくらいであんまり痛くない!
現在怪我して一週間たったが軽くなら走れるくらいw
なんだこの安定感w
ま、MRI撮ってないから詳しくはわかんないけど、
とりあえず全十字靭帯損傷は免れないから、
しばらくは大人しくしてます。。
Opeはしたくないなぁー(´Д` )


とりあえず、ヒマだし、
リールもらったし、
今年は早々釣りだな!
川もやるぞー♪
あと泳ぎ釣り!!(☆∀☆)

↑左下のやつもらった!


というワケで、
しばらくは雪山お預けなので、
他で遊んでくれる人随時募集中♪(´ε` )
今年もよろしくー。・:*:・(*´ェ`*人)。・:*:・ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 にくログ, all rights reserved.
まとめ

stream029

Author:stream029
冬は山!
他は海!!

北海道最高ー!!!

2012KayakFishingはじめました☆

<港べすとすこあ>
クロソイ 46cm 2010/6/25
マゾイ 32cm 2012/6/2
ハチガラ 28cm 2011/8/26
アブラコ 56cm 2011/6/16
ヒラメ 50cm 2012/7/26
タコ 12kg 2011/6/10
秋味  オス63cm 2011/10/1

<KFベストスコア>
シマゾイ 35cm 2012/6/17 
ヒラメ 51cm 2012/7/15 
ブリ? 70cm 2012/9/2
アブラコ 56cm 2012/8/28

Fishing (37)
Kayak (8)
SNOW (6)
item (2)
食 (1)
未分類 (3)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
