おにくのおさかなキロク他
 

 

 
 

 

 

 

 
14日入院
15日手術
25日退院


あっという間の入院生活!
上のイベントある3日間以外はお見舞い率100%!
北は旭川から南は那覇まで!
総勢30人!!
みなさまの貴重なお時間を私めのために割いていただきマコトにありがとうございますヽ(;▽;)ノ
入院手伝ってくれた人!
久々に会えた人!
遠くからかけつけてくれた人!
お見舞い返ししてくれた人!
山行けなくてヒマだからってきてくれた人!
ACL先輩方!
一度面会時間ギリギリアウトに到着したアリさんww
ニセコ、トマムに続きここでもwww

お土産もたくさーーん!写真撮り忘れも多数…(´Д` )

これはあるとラクだね(*´д`*)

ばーちゃん....赤飯てwww

忘れてはいけない、術後やたら助かった、ヒモパン!!w

結局この二枚だけでした(´Д` )
もっと増えるかと思ったんだけどなw
しっかし術後しばらくは膝は固定されてるし血抜きの管は入ってるしで、
ヒモパンがなかったらどうなっていたことやら(>_<)
今度下半身手術で入院する女性がいましたら、
みなさまヒモパン買ってってあげてねw

病院食はね、おいしかったよ(*´д`*)



栄養士さんが回ってきてみんなの意見聞いたりもしてて、
とても食に気を使っている病院でした(*´д`*)
ただ、α-GI服用中の患者さんに葡萄を与えるのはなんで??(´Д` )
ブドウ糖多いから吸収されちゃうよ??わざとなの??
BS低いのか??だからって…うーん。。


入院前には楽しいことたくさんしといた!
と言ってもほとんどParkAIR関連だけど(*´д`*)
記念撮影☆
出会いは逆ナン!みんなのアイドル玄くん(*´д`*)

東京にいる山と無関係の友達繋がりwサイモンくん!

イケメン傷's

ありがとう!BigFatMic!!

BigAir!!


あんまり飲めないお酒も4日連続残心で補充♪(´ε` )

↑コレらで
こうなる↓

どうしてこうなった!?おしえてくらにぃ!!


角度w

おもちゃww



久々酔って楽しかったー♪

たまきにーちゃん♪たい焼き…

ある意味前から目を付けてたモーリス氏w

イケメンシュウ様♪(´ε` )

シュウ様Kissをするの巻

二回目はホッペ

初めて潰れるハタチ(*´д`*) カワユス


キャバクラ中山アフター公開しちゃえw


スキー関連以外では、
合間に

湯葉料理(*´д`*)

甘味

手料理いただいた(*´д`*)


最近はまったりと過ごしてる私の中では、
久々に詰めた日々だったわ…

でも退院してからの予定はナシ!w
どうやら共同生活に疲れたようです…(´Д` )
入院中ゆっくりしてたクセに、
退院したらゆっくりしたいww

さて、
月曜日から仕事だー!
大丈夫かな??ちゃんと歩けるかな?w
リハビリもがんばるぞー! 

 

 

 

 
また大好きなあのコに会いに行ってきました♪(´ε` )


向かう途中、なにやらイベントやってると言うので行くよね♪(´ε` )
トマムのアイスビレッジにて
氷のJIB!!

寒かったから写真あんまない(>_<)
久々に色んな人に会えてうれしかった(*´д`*)
でもなんかさみしい…(´Д` )
泊まってけば?って言ってもらえたのはうれしかったデス(*´д`*)
それに満足して去れてヨカッタw


そして翌日ノリで厚岸☆

控え目に20個にしといた(*´д`*)
海に氷張ってるとかびっくり!


流氷も見に行かなきゃね~♪
何戦隊?w


釧路でなんか祭ってると耳にしたんで行ってみたら、
ちょうど終わったw解体中w

でも、入るよね♪( ̄▽ ̄)
氷の迷路!
背より低いからズルし放題だけどw

夕陽綺麗(*´д`*)
子供を押し退けて満喫♪(´ε` )

哀愁


帯広ではリベンジ!インデアンカレー!

シーフードうまい(*´д`*)

なんか綺麗なイベントもやってたよ!

コーンなつもり

ここ、足湯ですよ!

フクポッター「メラ」

チューブもあったり楽しかったな(*´д`*)


帰ったら…

さっき行ったのにww 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 にくログ, all rights reserved.
まとめ

stream029

Author:stream029
冬は山!
他は海!!

北海道最高ー!!!

2012KayakFishingはじめました☆

<港べすとすこあ>
クロソイ 46cm 2010/6/25
マゾイ 32cm 2012/6/2
ハチガラ 28cm 2011/8/26
アブラコ 56cm 2011/6/16
ヒラメ 50cm 2012/7/26
タコ 12kg 2011/6/10
秋味  オス63cm 2011/10/1

<KFベストスコア>
シマゾイ 35cm 2012/6/17 
ヒラメ 51cm 2012/7/15 
ブリ? 70cm 2012/9/2
アブラコ 56cm 2012/8/28

Fishing (37)
Kayak (8)
SNOW (6)
item (2)
食 (1)
未分類 (3)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
