おにくのおさかなキロク他
 

 

 
 

 

 

 

 
けっこう綺麗に捌けるようになったよー♪
注:解体は釣り師

ブリしゃぶ(*´д`*)
お刺身(*´д`*)
脂のってうまーーー(*´д`*)

からの翌日残り汁で雑炊朝ごはん(*´д`*)



って9/2のブリちゃんですけどー(´Д` )
今週はだめだったーー(´Д` )

てーか天気がね。。
でも収穫あり!


土曜日仕事終わってからでも浮けること判明(笑)

そうなんです日曜日の天気いけてなかったので、
土曜日仕事終わったら思いついてサンボをほぼ拉致って浮いてきましたの。

釣果はフグだけだけど…(´༎ຶД༎ຶ`)
めっちゃ風と波でカヤックばいんばいんのばっしゃばっしゃになってて(私は)楽しかったw
Johnは安定性高くていい子だー♪(´ε` )


ナブラはめっちゃあったが遠かった。
仕事後の私達にそこまで行く元気はなしw
さらにナブラはめっちゃ移動速かった。船でも追いかけるの無理そう。。

午前中ゴムボとカヤックで行ってた友達によると、ナブラはマグロとシイラらしい。
マグロはバラしたらしい!けどブリ釣ってたー♪イイナァ(*´д`*)


さてさて、木曜日のためにてるてる坊主作ろうーっと♪(。-∀-)
 

 

 

Comment

 

見事♩

ブリシャブはオイラもやってるけど、こんなに見事な盛り付けは出来ません(汗)

ブリちゃんも、しっかり成仏しましたね♩

ってか、ブリの釣り方教えて下されm(_ _)m

名前:赤鼻1号 | 2012.09.10(月) 23:30 | URL | [Edit]

 

楽しみ~☆

シイラのためにジグミノーも持参しようかな(笑)

マグロはフォールで喰うみたいだよ♪

てるてる坊主お願いします(*≧∀≦*)

名前:くの☆いち | 2012.09.11(火) 00:59 | URL | [Edit]

 

マグロ釣ってみたいლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)

っていうかなんでもいいから釣りたいです。
ブリ旨そうですね。それで1人前ですねw僕なら⁈

名前:バカサバイバー | 2012.09.11(火) 06:17 | URL | [Edit]

 

>赤鼻さん

ブリの釣り方私も教えてほしいです!!笑
たまたま釣れてしまったが続いてるだけなので…(^_^;)
にしてもこのブリちゃんはそんな大きくなく70cmなのに、脂のってうまうまでしたー(*´д`*)
盛り付けは友達に教えてもらいましたー!
なんだか周りの釣り友達(男)がみんな料理とか盛り付けが上手なので、私普段出る幕ないです(笑)
釣り人はこだわりも強くて盛り付けもきまってるんですよねー。
私は…食べ専でw

名前:029 | 2012.09.11(火) 10:43 | URL | [Edit]

 

>くのいちちゃん

シイラはジグミノーがいいのー?!
なんか持ってってみるー(*´д`*)

マグロのために水平フォールのジグは持ったぁー(☆▽☆)
一緒に引っ張られよー(笑)

名前:029 | 2012.09.11(火) 11:01 | URL | [Edit]

 

>バカサバイバーさん

マグロ釣ってみたいですよねー!!
今は釣れそうなサイズのマグロいるらしーからチャンスですよー(☆▽☆)
ナブラ近くにきてくれーw

ブリは海で鱗おとしてきたからか、血抜き失敗してるにもかかわらず味よかったです!
やはり後処理って大事なのですねー!

名前:029 | 2012.09.11(火) 11:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 にくログ, all rights reserved.
まとめ

stream029

Author:stream029
冬は山!
他は海!!

北海道最高ー!!!

2012KayakFishingはじめました☆

<港べすとすこあ>
クロソイ 46cm 2010/6/25
マゾイ 32cm 2012/6/2
ハチガラ 28cm 2011/8/26
アブラコ 56cm 2011/6/16
ヒラメ 50cm 2012/7/26
タコ 12kg 2011/6/10
秋味  オス63cm 2011/10/1

<KFベストスコア>
シマゾイ 35cm 2012/6/17 
ヒラメ 51cm 2012/7/15 
ブリ? 70cm 2012/9/2
アブラコ 56cm 2012/8/28

Fishing (37)
Kayak (8)
SNOW (6)
item (2)
食 (1)
未分類 (3)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
