おにくのおさかなキロク他
 

 

 
 

 

 

 

 
こんなにカッコイイ釣りガールに会ったの初めてー!

釣り好きってレベルじゃない(*´д`*)
そういう人大好きっ(☆▽☆)

ジギングが美しい!
あんなに軽やかなのはジギ筋あってこそなんですね!(☆▽☆)
自分でロッドまで作っちゃうし、
ステキすぎるー(*´д`*)
学ぶこと多くてめっちゃ勉強になります!!




↓↓そんな13日木曜日↓↓


貴重な平日休み♪(´ε` )

に、たまたま釣り師も休み♪
サンボも休みんなった♪
きゅーさんも都合ついた♪

そしてこの日は以前、興味あってナンパしに行ったくのいちちゃんもお休みー!!(☆▽☆)


ってことで♪

テキーラに釣り師とサンボ
ニュージェミニにきゅーさん
Johnにレディース☆



虹がお迎え(*´д`*)


海上で寄り添う3艇byJohn


まるで四人乗り!byニュージェミニ


釣り女はピンク尽くしw




いやぁ楽しいカヤックツーリングだったねー(*´д`*)




…ん?釣果??

や…みんなで会いたかっただけだし…(つД`)・゚・

なんと今日唯一釣れたのは
サンボのアブラコだけって言う…


でもめっちゃ楽しかったー!
釣れなくてもカヤックは楽しいからいいわぁ(*´д`*)


◆メモ_φ(・_・
水深は40m
小魚らしきもの10m
単魚が20、30、40mとポツポツいる。
水柱はマグロ?
魚探にめっちゃ反応あってもすぐ隣では反応なかったり。そんなもんなのね。
ニモ2+1は男なら1人で担げる。


私は…色々アウトww
 

 

 

Comment

 

楽しかったぁ~☆

めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)
今回は私のお試しカヤック釣行ってことで(笑)

次はナブラに突っ込んでいこうね♪!


絨毯を拝みたい(^з^)-☆

名前:くの☆いち | 2012.09.15(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

楽しそうですね~( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)

釣果は二の次ですよ‼
浮いてるだけで楽しいですから。
今度みんなで浮けたら楽しいですね

名前:バカサバイバー | 2012.09.15(土) 21:34 | URL | [Edit]

 

来週、そのポイントから出艇予定ですよ。
ちなみに今週もダメダメでした・・・。
ミスターボウズになりかけてます。
しかし、029さんのヒラメ連敗からの復活を胸に??
頑張ってる次第です。

名前:hirame560 | 2012.09.15(土) 23:21 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした♪

楽しさが凄く伝わってきますねぇ!

ってか029さんかなりパワフルな女性ですなぁ(汗)

オイラ一人でタンデム艇担げない・・・と言うかあきらめそうになるし(汗)

☆くのいち☆ちゃんも来年買うんだろうなぁ、カヤック♪

楽しみ楽しみ!

名前:赤鼻1号 | 2012.09.16(日) 18:04 | URL | [Edit]

 

>くのいちちゃん

ナブラに突っ込みたーーい(*´д`*)
次は27かな?笑
たまたま釣り師も休みだったからすでに二艇は確定いたしました(笑)

名前:029 | 2012.09.18(火) 16:25 | URL | [Edit]

 

>バカサバイバーさん

本当浮いてるだけで楽しいから、買ってよかったと心底思います!(☆▽☆)
カヤックアングラーさん実はけっこういるんですねー!
一回集まってみたいですね♪

名前:029 | 2012.09.18(火) 16:30 | URL | [Edit]

 

>hirameさん

最近このポイントなんどか行ってますが、
ナブラはけっこう沖なのですよね…(´Д` )
でもそんな遠くなくナブラもないとこで釣り上げてるゴムボの人もいたので、魚いるっちゃいるみたいです!

たぶんヒラメの連敗よりは、
カヤックは乗ってるだけで楽しいからマシだと思います!!笑
でも、釣りたいですねー(*´д`*)
私のカヤックビギナーズラックももう尽きたようですw

名前:029 | 2012.09.18(火) 16:35 | URL | [Edit]

 

>赤鼻さん

このタンデム艇、1人乗りも快適だから、持って歩けたら最高なんですけどねーw
とりあえず筋トレですかね?w

何故か今年からカヤック始めた釣り人多いですけど、来年はさらに増えそうですね♪

名前:029 | 2012.09.18(火) 16:46 | URL | [Edit]

 

一人で担ぐには色々と工夫が必要ですねw
とりあえず持ち手増やしましょ^^

あの向こうのナブラへ、今度は行けるといいですね

名前:キュー | 2012.09.21(金) 03:17 | URL | [Edit]

 

やはり取っ手ですかねー?
こないだ1人でカヤック出してたら、
車載失敗したしww
とりあえずスクワットもしなきゃw

最近全然ナブラ見れてないので、
今週こそナブラに囲まれたいー(*´д`*)

名前:029 | 2012.09.24(月) 09:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 にくログ, all rights reserved.
まとめ

stream029

Author:stream029
冬は山!
他は海!!

北海道最高ー!!!

2012KayakFishingはじめました☆

<港べすとすこあ>
クロソイ 46cm 2010/6/25
マゾイ 32cm 2012/6/2
ハチガラ 28cm 2011/8/26
アブラコ 56cm 2011/6/16
ヒラメ 50cm 2012/7/26
タコ 12kg 2011/6/10
秋味  オス63cm 2011/10/1

<KFベストスコア>
シマゾイ 35cm 2012/6/17 
ヒラメ 51cm 2012/7/15 
ブリ? 70cm 2012/9/2
アブラコ 56cm 2012/8/28

Fishing (37)
Kayak (8)
SNOW (6)
item (2)
食 (1)
未分類 (3)

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
